2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

ついに・・・!焼き牛めし



いつも通り松屋に足を運び店内に入ると昨日巨人が優勝したからか
ジャイアンツの応援歌が流れており「松屋さん・・・?」と思ったのですが、そう思ったのもつかの間

食券機の右上に設けられた「焼き牛めし」のコーナーが目に飛び込んできた
「んあっ!?」ついに・・・この切り札を出してきたかと
関東では東京チカラめしなるものが勢力を伸ばしているようで、関西にはまだないのでまだ食したことがないのですが
伝説のすた丼は梅田で食べました。

松屋の焼き牛めしは380円にしては少し物足りないかな・・・というのが正直なところ
写真の通り焼いた肉にごま振って甘いタレという、前にも何か食べたことがあるような感じ
どうせなら480円にして肉増やすとか、牛めしらしく玉ねぎを追加するのもいいと思います。
見知らぬおっさんにいきなり顔面殴られるような、もうワンパンチが欲しいですね。


松屋 親子そぼろ丼



こいつは最近増えてきている高齢層をターゲットにしたメニューだと思うのですけど
味が松屋ジャンクフード魂道を突っ走ってます。

ポスターには「素朴で懐かしい味わい」と書いてあるのですが、そこにあるのは間違いなく松屋さんの味。
一度食べてしまったら最後、高齢の方を松屋ジャンキーに引きずり込む味です。

ここまで書いてYahoo辞書でジャンクフードの意味を調べたら
”高カロリーだが、栄養価が低く、添加物の多い食品。”と書いてありました。
すみません、松屋はファーストフードです。

紅生姜を入れた方が美味しくなるようですね。
12月8日までモバイルクーポン券を使えば340円です。


ヨーロピアン コクの微糖 箱買い



160gのミニ缶が1本30円だったので箱買いしてみました。900円。
リニューアルして前よりおいしくなってます(個性は弱くなった)
量が若干少ないので、これまで以上にちびちび飲んでいきたいと思います。



エンジェル・・・

エンジェッッ!!!エンジェッ!!!!エーーーンジェエエエ!!!!!!!

アアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!!!


11月7日に食べた生たこ



しその葉がデカくて、大胆だなーと思いました


今日のお昼ごはんは

もやしうどんにしました



麺・・・18円
だし・・・49円
ねぎ・・・22円
もやし・・・29円
合計・・・118円



もやしの中に住みたい


松屋 茄子とトマトのカレー


今日松屋に行くと新メニュー「茄子とトマトのカレー」があったので食べてきた。

松屋の人気メニュー「フレッシュトマトカレー」からごろごろのチキンを取って
その上に茹でた茄子とオニオンを載せたのがこのメニューだ。

食しているとき、私は不思議な感覚に陥った。
このカレー、どことなく松屋っぽくないのだ。松屋っぽいというのはどのメニューにも何かと味がしっかり付いているというイメージのことなのだけど、
こいつの茄子にはほとんど味付けがされていなく、茄子の持っている素材そのものの味が味わえる。
サラっとしたトマトカレーと茄子の組み合わせはとてもヘルシーだ。

貴方も一皿平らげてみてはイカがだろうか。


どれも皆デカい

夏が来たと感じれるものの一つ、デカ缶。



ありがたやありがたや・・・ (人-ω-‘)。o.゚。★ありがたや〜


フリトレー 激辛マニアwithデスソース





これは辛いです
ハバネロ超えました。

辛すぎるのでトータルで買わない方がいいです。
胃が熱いです。
ゴホッッ
強い方は是非。

公式サイト


マクドナルド チキンバーガーソルト&レモン

7月2日から新発売のマクドのチキンバーガーソフト&レモンです。
調子に乗って発売日の昼に買ってみました。







チキンがジューシーでオニオンがシャキシャキしてます。
そこにパンズさん、チーズさん、レタスさん、ソルトソース?さんが加勢。
口の中で見事なハーモニーを奏でてくれます。

個人的には少し決め手に欠けるようにも感じたけど、美味しいです。
今までのマクドに無かった味ですね。

レギュラーメニューへの加入が決定済みとのことなので前回のチキンシリーズ?
ジューシーチキン赤とうがらし(いつの間にか終わっていた)並みのフィーバーを期待したいです。

※ソースが結構油っぽくて2回手洗ってやっと取れるレベルなので
 外で食べるときは少し注意が必要かもしれません。


簡単辛うま〜♪豚キムチうどん を作ってみた

クックパッド見て作ってみました。
これです。
料理初心者の僕でも30分かからずに出来たのでおすすめです。
美味しかったです!!


PAGE TOP

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--