2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

久しぶり

にMHP2GのKaiをプレイした。
ヴォルガノス2匹の3連戦だったのですが、途中双剣強ぇぇということになり、みんな双剣で行く流れに。
水弱点の双剣を持ってなかったので、急遽素材に余裕のあるホーリーセーバーGを生産したのは秘密。

総プレイ時間
228:25


訓練

080603_0240~0001.jpg
闘技訓練と特別訓練を終えたところで、今日は眠りにつこうと思う。
剣聖のピアスありがたいけど組み合わせに悩む。


はじめてたちをつくったひ

さいしょにこくとうGをつくった
でもだんだんちがうこくとうがきになってきてきたんだ!
だからちがうこくとうもつくったんだよ
つよさがめっちゃにててどっちのこすかめっちゃまよってんけど
Gじゃないほうをのこしたよ
どっちももっとくってかんがえはおれはなかってん
そういうのきになるこやからな

まぁそんなことかんがえてるあいだもおれはどうていやねんけどな(笑)


ハチミツ不足

080517_1324~0001.JPG
今日1日でG級金レイアにソロで7回挑む。
全身ヴォル装備(地形ダメ無効、溜め短縮、根性)に匠付けてフルフルフルミナント。
その結果、尻尾をクエスト開始1分55秒程度で切り落とせるようになった。
天燐を入力できる可能性のある尻尾、顔面をバチコンかまして、7回中クエ最短クリアは18分少々。
試しにジャガーノートでいくと14分で撃破できたが、やはり尻尾は外せない。
その後G級ディアブロスをナルガ大剣で30分で倒す。
何ていうか、狩猟ランナーズハイにでもなったのか、やってて楽しかった。
格好良く言うと、モンスターと会話してたみたいな?ある意味セックスみたいな?そんな、交わり合いみたいな?(////////

ウカムに留フレと二人で3回挑むも3回共惜しくも敗れたので、kaiの野良グループにてクリア。
適当に集まった4人だったのに、一人初ウカムの人が居たりしてかなり良い雰囲気でやれた。

画像は留フレの代わりに頼んであげた無線USB。
パッケージが変わっていたのでパシャり。

総プレイ時間
165:27


深夜にクリア


まだまだ狩りは続く…

総プレイ時間
146:41


効率

G☆☆のイャンガルルガ1体討伐クエを終えるのに40分もかかってしまった。
防具は全身ナルガXの大剣暗夜剣【宵闇】。

昨日今日とKaiで野良プレイして思ったのは、あまりにも効率が違いすぎるということ。G級ナルガ2頭クエ3戦を30分で終わらせてしまうことができるとか。
どんだけ素材差出てくるねん。
長い間一人でプレイしてきたが、目からウロコである。

回避性能upと回避距離upのスキルは面白い。村のラージャン2頭を楽々倒せた。
というかラージャンもある一つのことを頭に入れれば楽勝である。

明日は明日でソロプレイ。

総プレイ時間
110時間2分


オトモ渡し初成功


○○○さんどうもー^^
うちのリンちゃんもどうか使ってあげてください(^O^)


一発で


最小金冠を計測


ナルガクルガなんて弱かったわ


私はなまた子、今日やっと手こずってたナルガクルガを倒したわ。
どこかの誰かが私にアドバイスを送ってくれたっていうのもあるんだけど、やっぱり勝利の要因は私の腕ね。
何回も何回も犯されて(心を)ヤツの動きをこの身に焼き付けたもの。
最後は尻尾攻撃を楽々ガードしていたわ。気持ちいいわね、動きを読み切るのって。快感だったわ。

何だか少し気が抜けちゃった〜。
少し休んでまた明日ね。ふふふ


ナルガクルガ死ね

ストレス0の状態でナルガクルガに挑んだが、一気にストレスが120になった。
流石にPSPを布団に叩きつける。

何故腹が立つか?
一撃死の原因「尻尾一本兜割り攻撃」はモーションの発生から攻撃を受けるまでがとても速い。
こちらは大剣であまりの速さに為す術もなく、死ぬしかない。

モーションをよく見て見極めるのが勝利への第一歩なのだろうが、その一歩すらもう歩きたくない気分なのだ。
「この橋崩れ落ちそうだな」と木製の橋を確認し「どうしようか」と腕を組みアゴを2回ほどに掻いて真剣な表情で前方を見ると同時に、橋の向こうからタタッとたった1秒で忍者がやってきてその現地調達したであろう太い木の棒で頭を限り無く隙のない振りでガツーン殴られちゃう感じ。
いや、もし自分が大統領なら、家を出た瞬間に狙撃手を偶然発見し目が合い、顔がこわばったと同時に頭をブチ抜かれる感じであろうか。

今2死してスリープ状態だが、恐らくアッという間に殺られるのだろう。
竜の大粒のナミダを採取したのでリセットはしない。

いきなりだが吹石一恵ことフッキーと新垣結衣ことガッキーのどちらかを選べと言われたら、
今はフッキーかもしれない。


PAGE TOP

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--