2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

パラサイトイブ2ご購入



240円だったので何も考えずに買ってきました。
そう、何も考えずに。

ケースは汚いのにディスクめっちゃキレイです。

はぁ〜SOCOM買いたい


天使

080829_1923~0001.jpg

エンジェルたんエッチィよ(*´Д`)ハァハァ


GTASA

ポールとマッカーをヘビ園に連れて行くミッションを
3回ミスって嫌になってプレイをやめる。
車ひっくり返りすぎwwwwwwwwwwww
にしてもこの2人を車に乗せてからの会話は面白い。
でもこの会話はPS2の限界を感じさせる。PSPじゃ無理だろう。


グランド・セフト・オート・サンアンドレアス プレイ記 その3

ホバーリング中

ついにこんな機械まで登場しました。直立不動で飛んでいけます。
にしてもこのソフトボリュームがある。

プレイ:47時間
ゲーム進行率:51.85%


久しぶりのパワプロは面白いなぁ



数少ない友達からパワプロ11を借りてやってるんですけど面白い。
ペナントモードの人事のやりとりってこんな面白かったっけ
っていうぐらい面白い。
オリックスの平野を喜田と平下でトレード申し込んでみました。
多分無理でしょうね(´3`)


グランド・セフト・オート・サンアンドレアス プレイ記 その2

都会

ブリッジに登り

見える所にはどこだって行ける。
ドラクエ8も真っ青だぜ。

とPS2を楽しむ僕。

プレイ:37時間
ゲーム進行率:40.83%


掃除して

たら

ユニクロ鞄の中から
ベイグラントストーリー買ったときに付いてきた
プチ攻略とメモ手帳を兼ね備えたモン出てきた。

レザー風

懐かしい。


チョコボの不思議なダンジョン2

1998年12月23日発売

中古で590円だったので確保。
前作は仲間内では一番深く潜ったもんです。

懐かしい…

なぜかこのゲームに関しては
そこそこ新しいというイメージを持っていたんですけど
実は9年前のゲームなんですよね。

前からやってみたかった一本。


Webカメラゲッツ

EyeToy USBカメラ

わんぱくこぞうにて中古のEyeToy USBカメラ入手。
PS2専用なので、PCにあるドライバをインストールしてPCでも使えるようになります。
680円なり。


ワールドサッカーウイニングイレブン9

たまに気分転換に一試合だけしたりするんですけど、自分の思い通りに動かせず
負けるとものすごいストレスが溜まる。
チャレンジトレーニングモードで失敗したときの音がこれまた嫌な音で
プレイする者の気分を逆撫でさせる。
でもやはりシュートが決まると格段に気持ちいい。
マスターリーグでの選手のやりくりが楽しい。(こいつ右サイドかよー とか)
10より9の方が面白いなんて評価も見ることがありますが、10やったことないのでわかりません。
8LEよりは表現豊かで面白いと思います。
見るならカルチョビット動かすならウイイレ9。

サッカー好きのお友達と対戦するにはもってこいのソフト。

購入日:2007年9月初旬
購入金額:680円(ジャンク品)

コナミ
(2005-08-04)
惜しいゲーム
サッカーゲームとは言いがたい
まぁまぁかな


PAGE TOP

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--