2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


最終話 『本当の行き先』

ガチャ…

「な、何だこの建物」
「到着到着」
「おいドア、このドでかい建物何だ?」
「これは卒論作成所でぃーす」
「は?卒論作成所
「はいそうです卒論作成所でぃす」
「ふざけんな…っていうかここ何処だよ?」
「ここは現実県逃避市になります」
「はい?!」
現実県逃避市です」
「お前現実県までは許せるが、逃避市って何だよ」
「かの昔ある学生がこの地で屋上から飛び」
「もういい。で、ここが一体どうしたんだ?何かあるのか?」
「美折クンにはここでしばらくの間過ごしてもらうよ」
「は?この施設でか?」
「うん、卒論作成所で」
「…その卒論作成所というのは冗談じゃないのか?」

「1ニッ3シッ 睡眠削れ 2ニッ3シッ」

(今妙な掛け声が聞こえたような…)
「卒論作成所、卒論って理系の学校では必修って決められているのに対して、文系は卒業要件じゃないところも多いんだよね。」
「…」
「あ、すいません、もういらっしゃってましたか」
「?」
「私は当作成所の者で多分と申します。皆からはダヴさんと呼ばれています、以後お見知りおきを」
「…」
「早速だけど君をみんなに紹介するよ。こっちへ来て」
「…」
「さぁ、早く!」
「ドア、俺はこういう場所を望んでいなかった。もっと明るくて、普通な」
「黙れよ」
「!」
「ここで勉強するといいよ。キミにはここが似合っている。じゃあな」
「待ってくれ!!嫌だ!!こんな作業!!」

ビュン

「さぁ、紹介するから早く来て」
「…はい」

門を潜り校庭のように広いグラウンドを横切っていく

(何だアレ…椅子に座ったまま体勢を崩さずに寝ている…)

「…気になるかい?大丈夫、すぐ慣れるよ。」


スポンサーサイト

 

  • 22:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

程よくついていけない程度のセンスイイ!あんた最高だよ〜!

  • 2008/01/11 12:10 AM

エールは投げっぱなしジャーマンですか

  • 2008/01/11 7:06 AM

エールは高校を卒業した5年後にさんぽ高校の国語教師になりますよ。教師免許取ってるときに体育館の準備室でエロいことしたいという気持ちが強くなって、実際生徒と体育館でちょめちょめします。結果的に3人の生徒とちょめちょめします。で、その中の最初にちょめちょめした生徒と3年後に結婚します。男の方はいい感じに真面目な人間なので変態のエールと相性が良くていつまでも若々しい夫婦であっていきます。

小説はもっと暇なときにやるもんだとわかりました。

  • 生たこ
  • 2008/01/11 7:18 PM









trackback

PAGE TOP

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--