2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


Levi's PReMIUM PR517-0023 ミッドローライズブーツカット リンス

はちきれそう
大阪梅田のリーバイスストアにて14175円で購入。

試着したとき結構キツかったので「見た目ピチピチしてない?」と店のお姉さん、オサレ友達に聞くと
「いや、いい感じちゃう」みたいなことをいうので、他にも3本試着してこれを購入。
が、やはり家に帰って穿いてみるとかなり窮屈。太ももを水平にすら上げれない。タイガーニーできない。
これでも34インチだから、僕の身体の方をシェイプアップしていかないとダメだということだろう。後穿いていくことによって素材が伸びることに期待。
ウエストもかなり辛いので、相当肉落とさないと。

にしても接客してくれたお姉さん良かったなぁ
声はかわいいし、店員としてしっかりしていたし、胸がぎりぎり見えそうだったし。
一生懸命床にしゃがんだりして裾直しとかしてくれたけど、結局胸は見れず。
女性は素晴らしい。うん。


スポンサーサイト

 

  • 18:06
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

恋、してるかい?

  • 2008/03/29 6:41 PM

まだ、してない

してるかい?

  • 生たこ
  • 2008/03/29 6:50 PM

生たこ配信( ^ω^)たのむ!

  • ( ^ω^)
  • 2008/03/30 1:47 PM

二人の会話にまぜろやー

  • キュビル
  • 2008/04/10 3:07 PM

Levi's PReMIUM PR517-0023 売ってるお店の名前と場所を教えてください。電話番号がわかるなら番号も教えてほしいです。

  • ねぎま
  • 2011/05/11 8:35 PM









trackback

PAGE TOP

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--