2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


バトルフィールド3



買いました
ついに本格的なBFがPS3にやってきました

今年の3月辺りにバットカンパニー2のオンを結構やってたので比較すると
・セレクト長押しでスコアが見れる
・装備変更、出撃メニューの操作性が良い
とまず基本の操作性周りが良くなってます。この辺しっかりしてるとやっぱ結構変わってきますね

BC2は液晶ディスプレイでプレイしてたのであれですが、テレビで見る限りグラフィックも良くなってます。
モーションも「スゲェ。」の一言です
PC版に比べると劣化ってことになるんでしょうけど、それでも凄いです
それからバトルのフィールドを駆け回る気持ち良さがアップしてますね
バトルのフィールドを駆け回る気持ち良さがアップしている
大事なことなので2回言いました
悪いところと言えば、流石に人が多いのか少しラグがあったりしますね
最初快適なのに途中からカクカクしたりして、こんなの初めてという感じです
でも本当に快適な部屋だと問題なしです。
舌足らずな感じで中々凄さが伝わっていない気がするのですが、とにかくジェット型の戦闘機に乗れたり、戦車一つ取っても見たことないアンロック装備があったりして
「えっ!?こんなこともできるの!?」という驚きが主観視点なので画面からモロに伝わってきたりします。
キャンペーンは途中ですが正直微妙です。
凄いけど微妙という不思議な出来。

ついに年末のゲームラッシュが始まり、正社員の皆さんに比べると4分の1位しか働いていない状態でのゲーム購入はすっごくふわっふわして調子に乗っている、現実逃避している、ということを自覚せざるを得ないところですけど
少しでもやるべきことをして、むしろゲームを買っているのだからこそやるべきことをしなければならない、という気持ちで日々過ごしていきたいと思います(完全に現実逃避)


←アフィです!


スポンサーサイト

 

  • 23:55
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

PAGE TOP

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--