2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

Twitter

 

YouTube

 

ARCHIVES

 

LINKS

 

COUNTER

 

PROFILE

 

SEARCH



 

ADMIN


 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


コールオブデューティー モダンウォーフェア3 フラゲ感想

マルチを4時間、スペシャルオプスを1時間半プレイした感想ですが
BF3と比べるとMW3はとにかく画面がヌルヌルしている。
画面の滑らかさが安定していなかったブラックオプスと比べて、一段高いレベルで大体安定しているので
より集中できます。
やっぱCoDはヌルヌル動いてなんぼやと思いました。

悪い点としては、日本語文字のデザイン(ゲームに馴染んでいない)が少し悪いのと(慣れると問題なし)
初日の現時点で、画面表示が大きくガックーガックーと、カクカクッと止まる2パターンがあり、
唯一のリアフレとスカイプしながら確認したところ、どちらかは確定できませんでしたが、半分くらいの確率でゲームの全員が同じタイミングでカクカクしている模様。
現バージョンの1.03から頻度が多くなったようなので、パッチで直る可能性大。

軽くまとめると、マップは今のところバリエーションが豊かでまずまずの印象で、システム周りが分かりやすく、画面表示は大体安定している。(ディスク読み込みは激しいので、それが聞こえると安定とは思えないかも)
新しい要素は多々あるけど、デカいのはキルストリークのタイプ選択くらい?
連続キル数の表示とキルストリークを選べるのは地味にいい。
マップの構造的に待ちプレイヤーが今後増えそう。
超大作FPSの続編として手堅くまとめてきた感はあるけど、エキサイティングして遊べる。

海外通販組みなのか外国人の方なのか分かりませんが、いきなり高レベルの方が結構いらっしゃるので
最初はちょっとボコられる覚悟が要るかもしれないです。





スポンサーサイト

 

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

PAGE TOP

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--